

ラララ 言えるかな?


言えねぇよ(ぁ

ども。きるあです(・ω・)ノ

最近ネタがなくて更新してなかったです。

腰が痛くてする気にもなれなかったってのもあるんだけどね・・・


今日はポケスマ見てました。

ポケモン言えるかな?BWフルバージョンですよ、フルバージョン。

つるのすごいな(・ω・`)

どれぐらいすごいかというと、そりゃあもう・・・


とりあえず暇なので歌詞でも打ってようかなって言うね。

役に立ったらコメしろよ!(ぇ





ポケモン言えるかな?BW


ポケモンのなまえ 言えたなら 

言われたポケモンも うれしい

ポケモンのなまえ よんだなら?

(ラララ 言えるかな?)

ミジュマル・クルミル・ダルマッカ
ダブラン・マメパト・エンブオー・ゾロアーク

ダンゴロ・ヤナップ・ゼブライカ
バオップ・ホイーガ・ヒヤップ・ポカブ!

チョロネコ・ツタージャ・マラカッチ
ココロモリ・ハハコモリ

メグロコ・エモンガ・ママンボウ
ミネズミ・コロモリ・テッシード!

クマシュン・デンチュラ・ペンドラー・ドッコラー

ヤナッキー・ヒヤッキー・バオッキー

ゴチム・チュリネ・ドリュウズ
クルマユ・ヒヒダルマ!

(ラララ 言えるかな?)

チャオブー・ゼクロム・ユニラン
ツンベアー・メブキジカ

モグリュー・ワルビル・チラチーノ

バチュル・ガントル・ウォーグル

モンメン・ドッテコツ・ゴチミル・ジャノビー

フタチマル・ボルトロス・トルネロス・バッフロン

ムシャーナ・フシデ・ナットレイ!

ポケモンのなまえ 言えたなら

言われたポケモンも うれしい

ポケモンのなまえ よんだなら

どこかでポケモン いいへんじ!

どこかでポケモン いいへんじ!

ズルッグ・チラーミィ・レシラム
エルフーン・バルチャイ・ドレディア

ジャローダ・シキジカ・ワシボシ
タブンネ・ゴチルゼル!

ランクルス・ワルビアル・ムーランド・ハーデリア

ハトーボー・コアルヒー・ヨーテリー・シンボラー

シママ・ナゲキ・ダゲキ
ケンホロウ・ダイケンキ

ギアル・ギギアル・ギギギアル!

(ラララ 言えるかな?)

オノンド・リグレー・ダストダス
コジョフー・ビクティニ・タマゲタケ

アギルダー・ギガイアス・キバゴ
ズルズキン・カブル・モモロバレル!

シャンデラ・ゴルーグ・チョボマキ・ガマゲロゲ

オタマロ・プルリル・ランプラー
イワパレス・ジベッド・アバゴーラ!

ガマガル・アーケン・ウルガモス
フリージオ・シュバルゴ・オノノクス

コマナタ・ゴビット・クイタラン!

ポケモンのなまえ 言えたなら

言われたポケモンも うれしい

ポケモンのなまえ よんだなら

どこかでポケモン いいへんじ!

どこかでポケモン いいへんじ!

デスカーン・オーベム・アーケオス

サザンドラ・ランドロス・バニプッチ
バニリッチ・シビビール

プロトーガ・メラルバ・ローブシン!

デスマス・コジョンド・ブルンゲル
シビシラス・キュレム

テラキオン・コバルオン・ビリジオン
ヤブクロン・ゾロア・バルジーナ

シビルドン・クリムガン・キリキザン
レバルタス・バスラオ・ミルホッグ

スワンナ・ムンナ・バニバニラ!

アイアント

ヒトモシ

モノズ

イシズマイ

・・・マッギョ

ポケモンのなまえ 言えたかな?

だいたい言えれば いいかんじ!

ポケモンのなまえ 言えたかな?

ポケモンたちが ありがとう!

おぼえてくれて ありがとう!

おぼえてくれて ありがとう!

おぼえてくれて ありがとう!

ポケモンたちが ありがとう!

おぼえてくれて ありがとう!




以上!!
打つの結構しんどかった(・ω・;)
打ち間違いとかあったら教えてねー







私がわるいのか・・・?



今日からブログはじめますねー

まぁ普段の学校生活とか書くだけだがね。


はじめは少し前の出来事を書こうとおもいますっ!


私は放送部なので昼休みは放送室にいるのだが・・・
正直誰でも入っていいんだよね(ぁ

だから放送室に凛香(仮)って友達を連れていきました。

現在部員は6人。
5人は先輩ですww



きるあ「友達連れてきましたー」

先輩B「おーよー来たねー」

先輩A「・・・(゜Д ゜;;;;)」

きるあ「・・・・(・ω・`?」

先輩A「そんな・・・キルアが・・・」

きるあ「う、浮気じゃないですからっ!!!」

先輩A「信じてたのにっ・・・!」

凛香「も、もしかして・・・きるあ・・・私とは遊びだったの?!」

きるあ「え、あ、ちょっ・・・」

凛香「あんなことやこんなことまでしておいて・・・」

先輩A「あんなことやこんなこと?!」

きるあ「いや、だから・・・」

先輩A「私たちには子供までいるのよ!!」

きるあ「違うのよ(先輩Bの名前)私はそんなことしてないわっ!」

先輩B「はっはっは(^ω^ )」

凛香「そんな・・・」

きるあ「うちが悪いのか・・・・・?」



みたいな(ぇ

部員みんな女なのに・・・だからか・・・?

まあ楽しいんでおkってことでww
また来てくださいね
プロフィール

†きるあ†

Author:†きるあ†
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
